HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>飼育管理

またまた石が・・・。(泣)

羽化はコレというのはいませんねー。
やっぱり秋の温度が高すぎたのでしょうか。
今シーズンは低め低めでやってみます。
1頭でもいいのが出るとテンション上がるんだけど…。(泣)

調子出ないなぁ。
というより、体調が悪いです。
2年ぶりに腎臓結石の発作が起こりました。(涙)
この辺では評判の高槻市の総合病院に行きました。
少し山の手にあって、歩道沿いに大きなクヌギがたくさんあるので和みます。

薬局に行く時、フッと樹液の匂いがしたので、幹に目をやると…。
やっぱりいました!コクワの♂です。
思わず捕まえてしまいました。(笑)
しばらく遊んでから元の木に帰しておきました。
自然が多いとホッとしますね。
因みにココって、クワガエルさんのご近所です。(笑)

誰かテンション上げてくれ~!(爆)

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/416-cbf2d04b

コメント

こんばんは
コクワもう出てきていますか。
探し行ってみようかな。
お大事に
また出ちゃいましたか?私は経験ありませんが、半端じゃないですよね。ご自愛下さい。

高槻ですか?私は大阪出身なのでそれなりの土地勘はあります。大阪市内を離れるとそれなりに残っていますよね。
こんばんは
石ですか・・・。
中学時代の恩師が発作を起こしたのを見た事がありますが、相当痛いみたいですね(汗

羽化の方に関しては、今後良いのが出てくるといいですね!
お大事に。
やった人でないと分からない痛みですね。
今でも腹痛になるとその時の恐怖がよみがえります。
早く石が出る事お祈りしております。
こんばんは
大丈夫でしょうか?
私も以前、結石になった事がありますが
正直、救急車を呼びたいくらい痛いですよね
早く石が出てくる事をお祈りいたします。
こんばんは!
石を作ってしまいましたか?
テンション下がりますね…(汗)
お大事にしてください^^

いいのを出してテンションを上げたいのは自分も同じです。
タイガースに15連勝していただければテンションも上がる事でしょう(笑)

お大事に
結石とのこと。それはお辛いですね。
ブリードで良い個体を羽化させて癒されたいところでしょうか。
ご無理をされないように・・・。
よしくわさん、こんばんは。
そうですね。
これくらい暑くなるといるみたいですね。
ワイルド個体を久し振りに見ました。(笑)
す~やんさん、こんばんは。
ええ。ありがとうございます。
しかし、もう何回目かも分からなくなりました。(笑)

そうですねー。
我が家もマンションですが、年に1、2回廊下で出会います。
気分は悪くないですね~。
どうせならノコギリとか拾ってみたいですが。(笑)
アイスプリンさん、こんばんは。
はい。
一番初めになった時は歩けなくて、死ぬかと思うほど痛かったです。
モルヒネ注射も効かなかったです。(泣)

今後ですね。
期待薄ではありますが、
やっぱり期待は捨てられません。
バカですねぇ。(笑)
たくみくるさん、こんばんは。
どうも。ご無沙汰です。
そうですよね。
ありがとうございます。
まだ出てないので、何時痛みがやってくるか不安です。(汗)

虫家の方は元気ですよ。(笑)
ニックTさん、こんばんは。
ご心配いただきありがとうございます。
ニックさんもご経験者ですか。
あの痛みは患ってみた者にしかわかりませんよね。(笑)
もうならないようにしてくださいね。
こんばんは
我が家も秋の温度が高すぎたかと思っております。
今シーズンは同じく去年より低めと考えておりました!
さすが師弟間で同じ考えですね(笑)

体調がお悪いみたいですね!
くれぐれも無理をなされませんように…

SouTaさん、おはようございます。
高かったですかそうですか。
師弟関係になった覚えはありませんが、
お互い今シーズンは低めということで!(爆)

ありがとうございます。
年をとると自分の思うようにはいきません。
スポーツマンのSouTaさんはまだ時間ありそうですね。(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


