HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>飼育管理

今年の羽化報告!

巷では85upの報告が飛び交っています。

なので羽化報告はちょっとやる気になりませんが…。

でも、ケジメなので載せておきます。

今年の自己ブリードは能勢YGの2ラインのみ。

その中で最大クラス2頭のご紹介です。

DSC07661nose27001.jpg
最大82.3mm 最終30.6g

nose2703.jpg
去年も82mmは出ましたが、今年のは幅もあります。

nose2702.jpg
違うイメージでもう1枚

nose1902.jpg
これは違う個体で81.3mmです。

小さいですが、なかなかのスタイルの仔が出て来ました。
まだ羽化してないのが4頭ほどいますが、現在のところ来年の種にする予定です。

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/418-ec11f1fc

コメント

こんにちは
そうですね!皆さん凄いですね…
モチベーションを維持するのが大変です(汗)
でもラダ夫さん、前回の記事でテンションあがったって(爆)

おぉ!どちらも綺麗でかっこいい個体ですね!

こんばんは
がっちりしてカッコイイ個体ですね。
お互い今シーズン頑張って来年は良い個体を紹介しましょう^^
こんばんは
うちも突出したのが1頭いただけで、あとは大差ないですよ。84mm以上が出るのはほんの一握り、それを引くのが難しいんですよね。

今年はライン数だけは確保するつもりで、それで当たりを出そうとしてますが、上手くいきますかどうか...
SouTaさん、こんにちは。
本当にスゴイ報告記事が連発していますね。
なんか一気に次元が変わったって感じです。(汗)
そうですね。一度は上がったんですが、いろいろ事情がありましてね。
でも、昨日ちょっとテンションあがりましたよ。(笑)
いいでしょ?おひとつどうですか?(笑)
piro753さん、こんにちは。
はい。長さは去年と同じレベルですが、明らかに太いのが救いです。
来年活躍してもらうつもりです。
今シーズンも頑張りましょう!
そちらも気合い入ってますよねー。(笑)
す~やんさん、こんにちは。
そうですか?
そういう事ならきげん直して頑張りましょうかね。(笑)
しかし、yasukongさんのコメントどおり、す~やんさんのスキルもあると思います。
だって、ウチにもyasukongさんのプレ幼虫いますが、早期羽化とセミ化ですもん。(爆泣)
(フツーは号泣かな?)
こんばんは
がっちりして素晴らしい個体ですね

私は、85mmの細見の個体より、
今回の82.3mmのようながっちりした
個体の方が好きですね
ニックTさん、こんばんは。
ありがとうございます。
巷の大ブレイクぶりに少々たそがれておりました。(笑)

そうそう、この仔けっこうがっちりしてバランスいいんですよ。
ニックさんお目が高い。(爆)
もう来年の種親決定です。(喜)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


