HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>種親

来シーズンに向けて補強第一弾!

来年に向けて種親の補強です。
私にしては例年になく早い仕掛けです。(笑)

久留米産の♂を購入しました。
コレです!

DSC07722222.jpg

Waizuさんの今年の2番血統。
85.4mmの同腹個体です。
「あれっ?」って思っておられる方もいらっしゃるでしょう。
実はクワガエルさんと共同購入いたしました。
管理は私に譲っていただきました。
(クワガエルさん、ありがとうございます。)
プチオフ会はコレが目的でした。(笑)

それでは、雄姿をお見せしましょう!

DSC077277777.jpg
なかなかポーズをとってくれません。(汗)

DSC07740000.jpg
違う感じでもう1枚。(限界です!汗)

どうです?
堂々たるもんでしょう。(写真はヘタだけど(汗))
直線的で、先が少し外に向くようなアゴのラインが堪りませんぞ!(笑)

Waizuさん、素敵な個体を譲っていただき、ありがとうございます。

テンション上がりまくっています。
再来年は85mmをこのブログで披露して差し上げましょう!(爆)
嬉しくてつい、別人になってしまいました!

…ところで♀いないんですよね。
いやー、すっかり忘れてました。(汗)

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/419-9b334f26

コメント

こんにちは
素晴らしい種親を導入されましたね。
大きいの期待してますよ^^
piro753さん、おはようございます。
ありがとうございます。
クワガエルさんのおかげです。(笑)
大きいの、私も期待しています。
おはようございます。
おぉ!ラダ夫さんにしては素早い行動ですね(爆)
クワガエルさんの影響が大ですね(笑)

この♂は期待大ですね!
こんにちは
すごい。
Waizuさんの852同腹ですか。
めちゃ期待度高いですね。
私も来年は久留米やる予定です。
頑張りましょうね。
SouTaさん、おはようございます。
はい。正解です。(笑)
クワガエルさんが声をかけてくれました。
来年が楽しみです。
よしくわさん、おはようございます。
久留米の85同腹はなかなか出ないので、
ましてやWaizuさんでしたから。
二人で気合い入ってました。(笑)
来年が楽しみです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


