HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>クワ友

緊急プチオフ開催

今日の夕方、クワガエルさんとお会いしました。
用件は、クワガタを受け取るためです。

15時30分ギリギリ、いつものスタバに到着。
当然ながらクワガエルさんは到着されてました。
コーヒーを受け取って席に着きますが、もう落ち着きません。
テーブルに載った紙袋の中身が気になるからです。(笑)

テーブルに出された証明書を見ながらクワガエルさんがいろいろ説明してくれます。
そして、話題は菌糸や、クワ友さんのお話、飼育の話など。

最後に屋外のテーブルに移って、例のブツを見せていただきました。(笑)
城島3兄弟です!84mm、80mm、そして別血統の城島82mmを1頭。
さすがに84はデカいですね。しかしフォルムは80が圧巻です。
アゴが太いし長いんですよ。(画像はご本人ブログでお願いします)
見ると誰でも城島がやりたくなるかもです。(汗)

それに、別血統の城島(ミキハルさん血統)はある意味らしくないといいますか、
アゴが久留米のような直線的で厳ついイケメン個体でした。(笑)
詳しくはクワガエルさんの6月29日のブログ記事に追記で画像が載ってます。
みなさま確認要ですよ。(笑)
いやー見ごたえありましたよ。(途中お店の人がコーヒー持ってきてビビりましたけど(汗))


P.S.
いつも情報の多いクワガエルさんにはいつも驚かされます。
しかし、今日はもっと驚きました!
トイレに行って戻ってきたら、奥さんとご長男がお迎えに?来られていました。
聞いてはいましたが、奥さん、とっても綺麗で可愛い方でした。(美)
陸王さんの情報は真実でした。(笑)

テンション滅茶苦茶上がってます!(血圧かな?爆)

※受け取ったクワの事は次回に書きますね。(笑)
 長文完読ありがとうございました。

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/420-2699ff53

コメント

こんにちは
良いですね~プチオフ!
昨日はあらゆる所でプチオフや飲み会だったみたいです…

私は早朝より少年野球の試合で遠征しておりました。

おぉ!またテンション上がりましたか!?
でも文章読んでいたらテンションあがった理由がクワガエルさんの奥さんが綺麗で可愛かったからに見えますが(笑)
こんにちは!
ラダ夫さん、こんにちは!
昨日はありがとうございました。いつも楽しくお話できて
感謝です。城島への率直な意見もありがとうございます。
84mmはでかいんですが、やっぱり80mmのスタイル
ですよね。。。
しかし、コーヒーの試飲はビビりましたね(笑)
いよいよ言われるのか!?とドキドキしました。
こんばんは
ラダ夫さんところでもオフ会ですか。
飲みではないんですね。
84mmかあ。
みたいな。
クワガエルさんの奥さんはとってもきれいでかわいいんですか。
会いたいな~。
クワガエルさんの奥さんに(笑)
こんばんは
ご無沙汰しております。
東京出張戻りのミキハルです。

我が家ではサッパリの城島ですが、やはり育てる方が違うと
個体も活きるといいますか、結果がついてくるんですよね。
今年こそリベンジ。皆さんに追いつけで頑張ります(笑)
SouTaさん、こんばんは。
そうみたいですね。
指導者は辛いですね。頑張ってますねー。(笑)

そりゃテンション上がりますよ。
あんなに素晴らしいもの連続で見てしまったんですから。
店員に声かけられるまで別世界でしたよ。(笑)
クワガエルさんの奥さんも綺麗でしたが、我が家にももーと綺麗な人がいますからねぇ~(汗)
あまりいらんコメせんといてね~。(爆)
クワガエルさん、こんばんは。
一昨日はどうも。楽しかったですね。
思った事をバサバサ言ってしまったので嫌かなとも思ったんですが、
ただ褒めまくって機嫌とってもつまらんですよね。(笑)
店員さんが来た時、私は別世界でした。
ヤバかったですねー。何も言えませんでした。
よしくわさん、こんばんは。
はい。私が下戸なもので。(スミマセン)
それに長い時間取っちゃ家族に悪いでしょ。(笑)
そう84やっぱり大きいですよー。

えっ?そっち行っちゃう?
でもね、会うとショック受けるかも。
聞くと、フツーに二人でツメツメとか、ホリホリとかされてるそうで。
奥様のコメントメッチャ自然体でした。
羨ましすぎてショック受けるかもです。(笑)

言っちゃった!
クワガエルさんゴメン。
ミキハルさん、こんばんは。
お久しぶりです。
HP覗いてますよ。
スゴイ川西出てるじゃないですか。(笑)
バランスもいいし、86が完品ならブレイクスルーでしたのに。
城島はまだ伸びそうですね。
これからも頑張ってください。
えー、自分もなんとかついていきます。(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


