HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>波止釣り

息子と釣り

クワネタではありませんが。

家族で朝少し釣りに行きました。
長女が行けなくて、あまり楽しくすると可哀相なので、
近場でささやかに釣行しました。

DSC07770777.jpg
朝は涼しくて良かったんですが…。
暑かったですねー。

釣りが始まって10分ほどで、下の娘が、

「まだ釣れないの?」「いつ釣るの?」「なんで釣らないの?」「早く釣って!」

とまあ、予想通りの状況に参りました。(笑)

でも2時間後、ちっちゃいながらも、なんとか魚と出会いました。

DSC07781777.jpg
父の面目躍如。
DSC07774777.jpg
娘も喜んでくれました。
DSC07787777.jpg
息子も釣れて連敗脱出!?

モチロン9時には撤収~!(笑)
お約束のマクドナルド、お買い物を終えお昼前には帰宅しました。
ああぁ、広くてキレイな海に行きたいなぁ。(涙)

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/421-c85bde01

コメント

こんばんは
シーバスですね。家族で釣りとは羨ましい。
我が家は嫁が釣りに興味ゼロなので・・・
最近、小学校1年の長男とバス釣りに良く行っています。
まともにキャストも出来ないので殆ど釣りになりませんが、
アングラーの第一歩を踏み出しています。
ミキハルさん、こんばんは。
どうもどうも。
自分の趣味に家族が付き合ってくれるのは本当に嬉しいです。
ただ、行きたい所には行けないし、やりたい釣りが出来ないのが難点ですが。(笑)
でも、ファミリーを優先してしまいます。
小1ですか。楽しみですね。
これからどんどん上手になりますね。
ウチの長男も、今では実釣からハリ結びまでこなせるようになりました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


