HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>クワ友

他人のフンドシでブログ更新!(笑)

みなさまお久しぶりです。

クワネタが無かったのでしばらく沈黙していました。

今日は無理を言ってクワガエルさんとお会いしました。
いつもスタバは混雑していたので、近くのファミレスに来ていただきました。
お休みなので、奥様と息子さんも同伴のオフ会?です。(笑)

先日のマツノツアーの様子をお聞きしたり、来シーズンに向けて情報交換しました。
実に興味深いお話ででした。
そしてお目当ての個体を見せていただきました。

コレです!

能勢YGクワガエル2

クワガエルさんの能勢YG842です。

残念ながら室内でスマホで撮影したので汚いですが、
実物はかなりいいです。頭や胸にディンプルも無く、綺麗にスラッと伸びた直線的アゴ。
羽化後すぐにお腹が収まったことや、ほとんど縮みが無かった所など、魅力満載の個体です。
久留米メインのクワガエルさんも、これを使わない訳には行かないでしょう。(笑)

いやー、他人のクワをネタに更新してしまいました。(爆)

P.S.
興味の無いディープな会話に奥様と息子さんを付き合わせてしまいゴメンナサイ。
ついつい引き延ばしてしまいました。ありがとうございました。

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/423-2a3cda72

コメント

こんばんは
ラダ夫さん会いたかったよ~。
まあ次回のマツノツアーで会えますね。
クワガエルさんとラダ夫さんと飲みに行きたいです。
よしくわさん、おはようございます。
今回は行けなくて本当に残念でした。(泣)
またチャンスがあると思います。
お会い出来るといいですね。
ちなみに私、ゲコですよ。(汗)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ
ブログリンク、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
鍬野屋さん、こんばんは。
こちらこそ、よろしくお願いします。
コメは少ないかもしれませんがしっかり覗きます。(笑)
お互い楽しみましょう。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


