HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ひとりごと

もうすぐ2本目交換です。

みなさまご無沙汰しています。
広告が出そうなので近況報告です。

仕事の忙しさに相当消耗しております。(笑)

2本目交換時期が迫っております。
先週末は必死のパッチで60本詰めました。(汗)
我が家ではご法度のクーラーを掛け続けて菌糸を回しております。(笑)
月半ばが交換時期ですが、出張の予定が入り前倒しになりそうです。
また月半ばに予定していたツメツメ第2弾も1週間延期。
ドルビーさんには迷惑をかけました。(汗)

いい結果があればまた記事にします。
沈黙が続けば、察してください。(笑)
でも、我が家は1本目30UPって記憶にないんですよね。(汗)
HSも使ってないし・・・。
なのでウチでは28以上で上出来って事にします。(笑)

唯一の慰めは、昨日コブクロのアルバムが届いた事かなぁ。
さっそく車で聞きながら通勤します。(爆)

2本目交換、みなさまも頑張ってくださいね。
厳しい9月、なんとか乗り切るぞ~。
ありがとうございました。

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/424-b24f2e99

コメント

こんばんは
いい結果待っていますよ。
私のは今年は期待しないでください(笑)
来年頑張ります。
こんにちは。
ラダ夫さん頑張って下さい(*´∀`)
うちでは早くも全てのビン交換が終わってます。
2ヶ月での交換で一番上で28㌘でした。
あと、パスコのホワイトアイ出現しちゃいました(゚o゚;詳しくは私のブログで(^з^)-☆
こんばんは
仕事大変そうですね
久留米なら28グラムが出れば十分ですよね。
何せ、ラダ夫さんの所はスーパー血統個体ばかりなので
2本目交換時は大台が複数出ると予測しております。
今後も宜しくお願いします。
こんにちは
もうすぐボトル交換ですか。
楽しみですね^^
サクッと30gup出しちゃってください。
期待していますよ。
こんばんは
交換の方、詰め作業とこれからはこちらがメインになってきますね
仕事が忙しいと詰め作業はどうしても苦痛になって来てしまいます

交換時に28gが一本目出るのならスゴク良いと思いますが、
やはり上を目指すとそれでは満足できないんですね

私もそう言えるように頑張らないといけませんね
よしくわさん、こんばんは。
ちょっとね交換しましたがダメですねー。(笑)
まあいつも通りです。(爆)
よしくわさんもはや来年に飛んでるんですか?
まだ分かりませんよ。(笑)
零クワさん、こんばんは。
ありがとうございます。
もう交換済みなんですか?
しかも2カ月で28gupですか。
いい感じですねー。
ウチは平凡そうです。(泣)
パスコのホワイトアイ出現おめでとうございます。
正直外産の事は分かりませんが、是非頑張ってくださいね。
ニックTさん、こんばんは。
ありがとうございます。
あははは、残念ながら殆ど能勢です。(汗)
血統はいいのですが、腕が悪くてどうしょうもありません。(泣)
運を天に任せるのがブリードの醍醐味です。
えっ?違いましたっけ?!(笑)
piro753さん、こんばんは。
どうも。
サクッとですか。
そうしたいのは山々ですが、
どーも、どーにもならない感じです。(汗)
piro753さんこそ今年はいいのが出てきそうですね。
期待してますよ。(笑)
カブクワ大好きさん、こんばんは。
はっきり言って苦痛です!(笑)
交換も苦痛なお仕事の状態です。(汗)
でも責任ありますもんね。
頑張って交換します。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


