HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>菌糸ビン交換

2本目交換経過

訪問ありがとうございます。
また期間が空きましたね。

ハンパ無い程忙しいお仕事が過ぎ去りました。

延期していた交換も再開しました。
3か月後の交換で、言い訳できない低調な結果が続いています。(笑)

そんな中、ようやく人並みの結果も出ました。
期待もしてないので、黙々とボトルを手に取っては交換していました。
突然大きな仔が出て来たので測ってみると33.1g。
「おおっ、人並なサイズが出たよ~!」
思わず幼虫をボトルに戻してカメラを取りに行きました。(汗)
そして撮ろうとしたらまさかの電池切れ。(滝汗)
別のカメラを取りに・・・。(半泣)
ようやくカメラに収めたら、1g減ってました。(涙)

そして交換終了後、画像確認したら・・・。
メモリーカードが入っていませんでした。(号泣)
ネタじゃないですよ。(涙)

DSC07903 - コピー


先ほどの幼虫能勢YG4番血統で親はマサレッドさん09年2番の82.7のオスと、
yasukongさんからのプレ血統858の早期羽化49のメスです。
まぐれでも期待します。

交換も前半大詰め、後半は来月になります。

ココに来てはっきり分かってきた事があります。
それは何だって?
ははは。くだらないので秘密です。(爆)
でも、私のブリードにとっては大きな衝撃です。
ここを訂正出来たら私もオオバケするかも。(笑)
来年の羽化ステージで結果が出た時、発表するかもです。

完読お疲れさまでした。(笑)

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/425-ee3c493c

コメント

こんばんは!
大変なお仕事ご苦労様でした!

やっぱ、33gくらいないと人並みじゃないのかぁ~(^_^;)

うちは、人並みどころか、人以下ばかりですねぇ・・・汗

しかし、カメラアクシデント・・・きっとみんな経験してるはず^_^;
気持ちはよ~く、わかりますよ!僕は。 笑

しかし、この海、写真で見るかぎり、このような感じで日本海にあれば、イカが釣れそう(^^)
穏やかな海ですね!

あと、ぜひ!オオバケを期待してますよ!!




こんばんは。
ラダ夫さん、こんばんは。
ご無沙汰しています。

オオバケする大きな衝撃って気になります!!
発表しちゃってください。(笑)
こんばんは
33gオーバー出ましたか。
我が家は出てきませんね。
まだ1/4も交換していませんけど。
いいな大きいの出て。
こんばんは。
私は常に予備の充電済み電池を持つようにしています。
電池切れで撮影できない状況に堪えられません。(^_^;)
こんにちは
33gupおめでとうございます。
サクッと出ましたね^^
うちは2本目に交換が終了しました。
ぎりぎり30gが少し出ました(笑)
2本目での成長期待です。
お互い頑張りましょう.
こんにちは
33UPは人並み以上だと思います。
2本目で更に伸びるといいですね。
オオバケの秘密教えてください。
こんにちは
33グラムで人並みって、やっぱりレベル高いですね(^。^;)うちでは30グラムupを出すので精一杯かと(゚Д゚;)うちでは一本目投入してから2ヶ月で二本目への交換をして最高で28グラムでしたので三本目交換時に期待してます( ´艸`)

あっ!!あとリンクさせて頂きますね( ´艸`)
sendoさん、こんばんは。
どうも。
そちらもいろいろと大変そうですね。
最近はみなさん2本目からスゴイですよね。
我が家はたまたまですけど。(笑)

準備のない時に限ってこうなりますよね。
証拠写真がなくて残念です。

この港は母の生まれ故郷なんです。
今回は行っただけでしたが、今度は竿を出したいですね。

オオバケねぇ・・・、タラレバのお話です。(笑)


satoshiさん、こんばんは。
ごぶさたしています。
今年の採集の成果はいかがでしょうか?
ははは。みなさんオオバケに食いついてくださって。(笑)
公表したら石投げられそうなので伏せときます。(爆)
よしくわさん、こんばんは。
ありがとうございます。
30UPはこの仔1頭ですよ。(笑)
後は28g止まりです。
それでもその1頭がモチベーションになっています。(笑)
dapさん、こんばんは。
素晴らしい。
何事も備えあれば憂いなしですね。
年取るといろんな事がルーズになっていけません。
今度は準備しておきます。(笑)
piro753さん、こんばんは。
30UPけっこう数出しておられるじゃないですか。
ウチはこの仔のみですよ。
28gはそこそこいますが・・・。
でもこういうのがいてくれるとモチベーションが保たれて助かります。
3本目に期待しましょうね。(笑)
nabeさん、こんばんは。
33UPは人並み以上ですか。
じゃあ今年はラッキーな方ですね。
2本目でさらに成長して欲しいなぁ。

オオバケの話はね、秘密なんです。(笑)
ひとつ言うなら、私はツメツメが下手だって事ですね。(笑)

零クワさん、こんばんは。
やっぱり普通じゃないですよねー。
でも、私のまわりのスゴイ人達はみなさん当たり前のように35upですから・・・。
83mmを見て「小っさ!」とかいうんですよ。(笑)
でも、イイ恰好じゃなくって、本当にそう感じてるみたいです。(汗)
まいりますよね。(笑)

こんな放置ブログですが、リンク喜んで。(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


