HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>菌糸ビン交換

2本目交換第2弾終了。

2本目交換の後半、メスが多くて交換が行き詰まりましたが、
結局オス用菌糸ビンに入れました。
気になるメスは後半用のボトルに投入。

そして後半の交換開始。
相変わらずメスが多いのです。(泣)
しかし、30gUPも2頭出てくれました。

2本目の交換をほぼ終えた感触は、
去年よりイイ感じです。(笑)
今年は7ラインを予定していた能勢YGが4ラインしか採れなかったので、
予定がかなり狂いましたが、1ライン良さそうなのが出てきました。
オスは多くないですが、30upが2頭。
メスは全頭15g以上です。
33gの出た能勢YG4番、マサレッドさん09年2番とyasukongさん直の早期羽化メスの仔たちです。
運のいいことにこのラインがウチの最大派閥なのです。
3本目も楽しみです。

残り10頭程は10月後半に交換予定です。
能勢YG4番ラインも6本残っているんですよ。(笑)

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/427-058fcbcf

コメント

こんにちは
いい感じじゃないですか~。
きっと当たりラインですね!
残り6本と2本目交換時を楽しみにしています。
こんにちは
♀が多いと前回の記事で書かれてたので
かなり落ち込んでおられたように感じましたが

今回の交換で♂の方で30gupが出てくれて良かったですね^^v
今後が楽しみになって来ましたね^^

これで、少しは気分が乗ってきたのではないですか?
♀も大きいのが出てるようで♀もまた楽しみですね
こんにちは
いい感じですね。
マサレッドさんの2番はかなり良血なので楽しみですね。
♀大きそうですね。
我が家は来週交換予定です。
ご承諾
ラダ夫さん

ご承諾を得ずに、ブログに掲載いたしました。すいません。

マサレッド2番、期待してます。
こんばんわ
当たりラインがあって、良かったですね。
33gのラインは、今後、目が離せないですね。
メスも大きいのが出ているようで、うらやましいですよ(^_^;)
こんにちは
♀が安定して大きくて♂も30gupが出て良いラインですね。
残りの交換も楽しみですし今シーズンはこれから益々楽しめそうですね^^
こんばんは!
33gアップおめでとうございます!
期待できそうなラインが最大派閥とは楽しみですね。

次の交換までに5gほど伸びていただいて
頑張って羽化してもらいましょう^^
nabeさん、こんばんは。
ありがとうございます。
なかなか良さそうなラインなんですよ。
期待せず楽しみにします。(笑)
カブクワ大好きさん、こんばんは。
どうも。
落ち込みまではしませんが、オスが少ないと楽しみも少ないですよね。(笑)
大きいだけじゃだめなのは分かってますが、
やっぱり楽しみですよね。(笑)
よしくわさん、こんばんは。
マサレッドさんの2番にはお世話になりました。
親はもう★になってしまいましたが。
この血統は大切にしたいと思います。
交換楽しみですね。
ゲバゲバ90さん、こんばんは。
どうも。
あっ、ぜんぜん気にしていません。(笑)
いいのが出るように祈ってます。
鍬野屋さん、こんばんは。
ありがとうございます。
我が家では唯一のイイ感じラインです。
結果はともかくとりあえず楽しめそうです。(笑)
piro753さん、こんばんは。
おかげさまで今年も楽しめそうです。
まぐれでも大きいのがいると気合が違います。(笑)
バナマロさん、こんばんは。
ありがとうございます。
今年はツイてますよ。(笑)
もしかしたらとこのラインだけ追加でセットしました。
大きくなってくれますように。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


