HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>能勢YG

能勢YGトレードしました。

久しぶりに更新させていただきます。

2か月も放置は初めてです。
仕事に追われて、オフ会にも参加できず、クワ友さんとも遠くなってしまいました。(泣)
仕方ないですね。

昨日今日と、詰め詰めDAYsでクタクタです。
と言ってもブロック22個で70本ほどですが、仕事もありましたのでキツかったです。(笑)

さて、今日のネタはちゃんとクワネタですよ。(笑)
夏に約束していたトレードが成立し、昨日無事にクワたちが到着しました。
お相手はSouTaさんです。

DSC08079.jpg
DSC08084.jpg


能勢YG血統で、SouTaさんが、エバクワさん、HSさんとコラボされたラインの2番血統で、サイズは81.2mm
一緒に同ラインの♀51.5mmと、無理を言って久留米の♀50.5mmも譲ってもらいました。

SouTaさん、ありがとうございました。
来年もお互いボチボチ頑張りましょう。(笑)

さあ、そろそろ冬眠準備です。

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/428-7f829f11

コメント

こんばんは
SouTa兄貴は元気でしたか?
全然更新がないからやめちゃったのかと思いました(笑)
コラボラインは素晴らしいですよね。
私は来年ガッツリ頑張りますよ。
こんばんわ
能勢補強、いいですね。
実は、我が家にもコラボ2番ラインの♀がいます。
非常に優秀なラインと聞いていますので、来期は、お互い楽しみですね~。
こんにちは。
菌糸詰め替えお疲れ様です。
能勢YGの補強すばらしい個体ですね。
コラボ2番ライン優秀なラインのようで、ブリードが楽しみですね(^^)
よしくわさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

はい。SouTaさんお元気ですよ。
今も野球づけのお忙しい日々を送っておられるようです。(笑)
4番程ではありませんが、SouTa家でも83upしたラインですよ。
十分期待できるラインだと思います。
それにしても、よしくわさんの補強はハンパないですよね。(汗)
鍬野屋さん、こんばんは。
おおっ、鍬野屋さんとこにも兄弟がおられますか?
このラインがブレイクする事を共に祈りましょう。(笑)
来年楽しみですね。
ookuwa170さん、こんばんは。
どうも。ありがとうございます。
コラボ2番はいいラインだと思います。
来年はブレイクさせたいです。(笑)
楽しみです。
こんばんは
楽しみなラインが増えましたね。
これを種親にして、来期はブレイク間違いなしでしょう。
急に寒さが増して来ました。
お互い風邪などには注意しましょうね。
七兵衛さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
来季こそまちがいでいいのでブレイクして欲しいです。(笑)
そうですね。ウチはすでにインフルエンザA型上陸済みです。(汗)
七兵衛さんのお家も気をつけてください。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


