HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>菌糸ビン交換

3本目交換、自己ギネス更新!?

皆様こんばんは。

また暫く放置でした。(笑)

我が家も3本目交換始まりました。
予想通りの結果ですが、それでも去年よりイイ感じです。(喜)

期待の能勢YG4番は12頭中、30UPが5頭と我が家にしては上出来です。
その中で最大個体がこれです。
DSC08086.jpg
我が家では初の35gUPです。(ウ●チが…細かい事はヌキでね(笑))

その他は・・・
11頭中オスが3頭しか出なかった能勢YG2番は厳しいですが、33gupが1頭。
パッとしない能勢YG5番もオス5頭中3頭が30UPしてきました。
そして、コレまたメスばっかりの能勢YG1番では、30upゼロのはずでしたが、1頭出てきました。
それはなんと発育不良個体からでした。
10月13日交換で6.5gだったものが12月19日交換時で30.7gという驚異的リカバー。
大きくはならないでしょうが、80upするか興味深々です。(笑)

まあ、みなさんとは肩を並べるレベルじゃありませんが、それなりに楽しめそうです。(笑)

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/429-f573e4b3

コメント

おはようございます
いいのでて来ましたね。
やっぱ35Gアップは期待持てますよね。
我が家は今期はきっと駄目だと思うのです来期頑張りますよ
こんにちは。
35gUPおめでとうございます!
4番ライン他の♂も順調のようですね。
来春のご報告を楽しみにしています(^^)
こんばんは
35gUPおめでとうございます。
しかし、2ヶ月程で24gUPとは本当に驚きですね
また、報告お願いしますね^^
こんばんは!
35gアップおめでとうございます^^
無事に羽化してくれたら85mm位は出そうですね。

楽しみにしています!
こんばんは
出ましたね。おめでとうございます。
全般的にも良さそうで何よりです。

発育不良からの24gUPは面白いですね。1本目エサとか別の要因も考えられますし、期待できるのではないでしょうか。
こんばんは
良いのが出てきましたね。
このサイズがいると春が楽しみになりますよね。

発育不全の30gUPは驚異的だなぁ~
期待してみましょう!
こんばんは
こんばんは

大型幼虫の作出おめでとうございます。
この時期の交換での大型は一段と期待が膨らみますね。
よしくわさん、おはようございます。
ありがとうございます。
たとえ1頭でもこういうのが居てくれるだけで、
モチベーションが保たれますよね。(笑)
よしくわさんはアベレージではいいラインがあるのでは?
最後に笑ってください。(笑)
ookuwa170さん、おはようございます。
ありがとうございます。
去年より調子いいんですよ。(笑)
なんとか自己ギネス更新(83以上)をして欲しいと思います。
ニックTさん、おはようございます。
ありがとうございます。
ねえ、スゴイリカバーでしょ。
実は余ったボトルで常温の放置だったんですよ。
ある意味情けない話です。(笑)
バナマロさん、おはようございます。
ありがとうございます。
85ですね。楽勝です!
な~んて言ってみたいです。(笑)
85は一頭で出ちゃうほど甘くないですよね。
だから面白いんですが。
でも自己ギネス(83up)はそろそろ更新してみたいです。
す~やんさん、おはようございます。
ありがとうございます。
たとえ1頭でもモチベーションを支えてくれるのでありがたいです。(笑)
後は大したことありませんが、頑張ってみます。
発育不良の個体は1、2本目はS3で、3本目はPITでした。
メス親がPITで育ったのも関係あるのかも知れません。
七兵衛さん、おはようございます。
ありがとうございます。
この1頭が貴重ですね。(笑)
是非いい結果につながって欲しいです。

驚異的成長ですよね。
菌糸を変えたので、巻き返してほしいです。
redbearさん、おはようございます。
ありがとうございます。
私の場合間違いなくたまたまですが・・・。(汗)
でも、楽しく春を迎えられるので良かったです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


