HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>波止釣り

なんでこんな寒い日に・・・。(泣)

みなさんこんにちは。

今日は釣りネタです。

昨日、超久々に海に行きました~!
なのに、何で今日が今シーズンで一番寒い日なんでしょう・・・。(涙)
久々の釣行だというのに。
オマケに釣りビギナーの友達親子と同伴なのに・・・。

でも、意外にも息子さんはヤル気満々。友達は・・・、お気の毒です。(笑)
息子さんに元気を貰い、結構な西風を受けながら釣り開始。

DSC080877777.jpg

予想はしてましたが、その風は次第に強さを増し、私達をあざ笑うかのように吹きまくりました。(腹立)
そして3時間程で、鼻水を垂らした友達からギブのサイン。他の場所に移動しようという事になりました。(泣)

しかし、風裏に移動してみると殆ど釣り人はおらず。釣果はないとの事・・・。(汗)
午後は、仕事なので更なる移動は不可と思い、覚悟を決めて釣りはじめました。
短時間勝負で撒きまくり、やれる事をやってみましたが反応なし。
ところが釣りの神様が最後に微笑んでくれました。(笑)
今日はここまでと思ったタイムアップ寸前に遂にヒット!
重たく竿を叩く感触を堪能しつつ取り込みました。(笑)

DSC080944444.jpg
チヌ40cm上出来です!

友達の息子ちゃんからは、「誰も釣ってないのにスゴイ・・・、カッコイイ!!」と絶賛され、
超~気持ちいい釣行は終わりました。めでたし、めでたし。(笑)

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/430-10c2f271

コメント

チヌの40センチはすごいですね。

この感覚に病み付きになってしまうのでしょうね。
こんばんは
チヌ40センチ素晴らしいです。
めちゃくちゃかっこいいですよ。
いい年迎えられそうですね。
こんにちは~(^^)
そんなドラマっチックな展開で最後を飾るなんて、凄いっすね!(^^)

しかも、チヌとはうらやましい限りです。

ラダ夫さんには、サンタさんがついてるみたいですねぇ。
うちには・・・こなかったなぁ(^_^;)
ゲバゲバ90さん、こんばんは。
ありがとうございます。
ゲバゲバ90さんは釣りお好きですか?
イメージが形になったらもう止められません。(笑)
よしくわさん、こんばんは。
ありがとうございます。
カッコイイですよね~。
この年でヒーローになる事はまずないので、
非常に嬉しかったです。(笑)
来年はいい年になります!(爆)
sendoさん、こんばんは。
お久し振りです。
そちらではもうこの季節チヌは難しいでしょうかね?
大阪はオフなしに近いので楽しいです。(笑)

ああ、あれはサンタさんだったんですね!
どうりでありえない事が起こったわけだ。(笑)
来年もお仕事頑張ってくださいね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


