HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>波止釣り

新年早々?!

新年明けましておめでとうございます。

昨年は拙いしかも気まぐれなブログにお付き合い下さりありがとうございました。
今年はより一層精進してまいります。(何を…)
本年もよろしくお願いし致します。(あまり変わらないと思いますが…(笑))

DSC08111111.jpg

上の写真は初日の出ではありません。
そう、12月31日、家族を置いて息子と二人「納竿の儀」に行ったのです。(笑)
女性陣は自宅でお掃除に興じておられました?!(汗)

そしてふたたび釣りの神降臨!(笑)

DSC08127787878.jpg

チヌ46cmと41cmでした。

周りの沈黙をを尻目に、私の「納竿の儀」は絶好調にて終了。

しかし、なんとか1尾釣りたい息子に付きあって・・・

DSC081242424.jpg 
こんな天気になり・・・(雪です…凍)

DSC0811212112.jpg 
こんな感じになり・・・(イメージ)


撃沈・・・終了!



すまん・・・。
今年は息子にちゃんと釣りを教えてあげようかな・・・。


新年早々、釣りネタにてすみません!(笑)

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/432-83780858

コメント

あけましておめでとうございます。
新年あけましておめでとうございます。

これは、おめでたい!! さすがです!(^^)

次は、息子さんに釣らせる喜びを味わう年にしたいですね!

今年もよろしくお願いしたします。
こんにちは。
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
釣りの神、降りてきていますね。
良い年になりますね。
謹賀新年!
ラダ夫さん、あけおめ~

釣りの神の次はオオクワの神の君臨を待ってます(笑
今年も宜しくお願い致します。
おめでとうございます。
ラダ夫さん、あけましておめでとうございます。

今年も昨年に引き続きヨロシクお願いします。

チヌ良いサイズですね!!(^^)!
おめでとうございます。
早速、釣りの記事ですね。
何事も一所懸命、趣味が多いことは良いと思います。
今年もよろしくお願いします。
謹賀新年
あけましておめでとうございます。

早速の釣りネタ良いですね~
今年もクワ飼育に釣りに大いに楽しみましょう。

今年もよろしくお願いします。
おめでとうございます
明けましておめでとうございます。
昨年は色々とお世話になりました。
今年も宜しくお願いします。

しかし、大きなチヌですね^^
昔、良く釣りに行っていました
因みに当方の最高は46CMです^^
謹賀新年
明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。

釣り絶好調ですね。
クワも同じく絶好調にいって欲しいですね^^
お互い今期のブリードも頑張って行きましょう。

本年度もどうぞ宜しくお願いします。
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます

昨年はお世話になりました

今年もよろしくお願いします

今年は、ラダ夫さんに頂いた九頭龍の子達を
ペアリングさせて累代頑張りたいと思います

頂いた種親の♂は昨年の秋ごろに★になってしまいました

その仔達はあまり大きく羽化させる事が出来ませんでした
申し訳ありません

ですので、今年はたくさん産んでもらって
その中から良いのが出てくれると良いな~って思っています

今年も、どうぞよろしくお願いします
あけましておめでとうございます
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します

息子さんに釣果が無かったのは残念でしたが
釣り納めができて幸せですね^^
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
sendoさん、おはようございます。
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

息子の釣りを見ていて思いました。
意外と自分がベテラン?年取ったなって。(笑)
でもあまり釣れないと止めてしまうかも。
やばいな~。(汗)
よしくわさん、おはようございます。
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
最近クワは温度管理くらいしかやること無いので、
釣りにどっぷりです。
今年は700ですって?
スゴすぎです。(笑)
ガッタさん、こんばんは。
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

オオクワの神ですか!
是非今年は我が家に君臨していただきましょう。
気まぐれでいいのでお願い!(笑)
satoshiさん、こんばんは。
新年明けましておめでとうございます。
去年はオフ会行けず残念でした。
今年はお会いしたいです。

今年もよろしくお願いします。


ゲバゲバ90さん、こんばんは。
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いろいろとやりたい事も多い方で、気が多くていけません。
広く浅く何でもAB型の典型みたいな性格です。(笑)
七兵衛さん、こんばんは。
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

最近釣りに行きたくて仕方ありません。(笑)
飼育もいい結果が出るように少しは精進します。

ニックTさん、こんばんは。
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ニックTさんも釣りされてたんですか?
また再開されてください。
クワ閑期?におススメです。(笑)
ookuwa170さん、おはようございます。
新年明けましておめでとうございます。

ホント、クワも絶好調にいって欲しいです。(笑)
こちらこそ、お互い今期のブリード頑張りましょうね。

今年もよろしくお願いします。
カブクワ大好きさん、おはようございます。
新年明けましておめでとうございます。

九頭竜大切にして下さってるんですね。
ありがとうございます。
サイズは運も大きいと思います。
飼育を楽しめればなによりです。

今年もよろしくお願いします。
バナマロさん、おはようございます。
新年明けましておめでとうございます。

そうですね。
たまにしか行かないので釣らせてあげたかったですが、
自分で精一杯で、釣らせてあげるまでは力が足りません。(汗)
しかし、二人で行ける事がしあわせですね。(笑)

今年もよろしくお願いします。
piro753さん、おはようございます。
新年明けましておめでとうございます。

年頭に目標を掲げてさすがですね。
意気込みを感じます。
私は相変わらずですが・・・。(汗)

今年もよろしくお願いします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


