HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>飼育管理

管理表アップしました。

やっと今シーズンの管理表をUPしました。
毎度の事ながら、ブログに載せるのに苦労します。(汗)
関心のある方がいらっしゃいましたら、
カテゴリの2012年管理表覗いてやってください。
全然たいした事ないですけどね。(爆)

なお、久留米と中原DNAはもっと厳しいので省略です。(泣)


実は、先週火曜日に、インフルエンザにかかりまして、ダウンしていました。
3日程40度近い高熱にフラフラ、チョー辛かったです。(泣)
ようやく落ち着いてきて、明日には職場復帰です。
年をとると回復が遅いような気がしています。(笑)
みなさんも気をつけてくださいね。

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/436-ade1fa16

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


