HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>飼育管理

今年の早期羽化

今年の早期羽化は、92頭中、10頭のみ。しかもオスは早期羽化無しです。

★の数も少なくて、92頭中、2頭のみ。うち1頭は私のミスで蛹にて★。

ということで、早期羽化も少なく、生存率も高い、正常な飼育になってます。???
しかしこれがいいのかどうかは、別の話ですよね。
リスクもなければ、大きいのも出ませんもんね。(汗)
いつかは、ハラハラするような飼育もしてみたいものです。(笑)

DSC08162.jpg

上の写真は我が家の期待の4番ラインの早期羽化です。
うまく計れていませんが、52mmは確実です。
上出来でしょ?(笑)
今年のリストに載せようかなぁ・・・。

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/437-925e54b1

コメント

こんにちは
いい♀ですね。
是非今年のリストに載せましょう。
こんばんは。
早期羽化メス52mmですか!
4番ラインは35gを筆頭に多数の30gUPが出ている優秀ラインのようですね。
今期使用できればかなり期待できそうですね(^^)
こんばんは
52mmの♀
良いのが出てるじゃないですか(^^)

「早期羽化」って定義は何なんでしょね?
ウチではボトル2本未満&年内羽化としていますが・・・
こんばんわ
早期羽化♀で52mmですか。
いいサイズが出てますね。さっそく、来期種親で使用できそうですね。
我が家の早期羽化品は、50mm以下でした^^
こんばんは!
期待の4番ラインから早期羽化した♀なら
今年のリストに載せましょうよ(笑)

管理表もアップされているようなので
早速拝見させていただきます^^
こんばんは。
早期羽化で52ミリはすごいですね。
我が屋にも♀が1頭早期羽化ができましたが・・・です。
こんにちは
私はリスクがない方が良いです。バラツキや事故の多いラインで良い思いをしたことがないです。そういう優良ラインはほとんど無いですけどね。

52mmなら早期羽化とは言えないでしょう。
こんばんは
早期羽化で52mmとは素晴らしいですね
管理表を見せて頂きました。
特に4番が経過が良いようですね
また、報告楽しみにしています^^
よしくわさん、こんばんは。
ありがとうございます。
じゃあ、使ってみようかな。(笑)
ookuwa170さん、こんばんは。
そうなんです。
今シーズンの最有力ラインなんです。
出来れば今年使おうと思います。
いい結果を期待します。(笑)
七兵衛さん、こんばんは。
ありがとうございます。
この仔はチョット期待出来そうでしょ?(笑)

早期羽化ですね。
私は12月前後に成虫になってたら早期羽化です。
こんなもんでどうですか?(笑)
鍬野屋さん、こんばんは。
そうですよね。
ウチでも早期羽化の52は珍しいです。
やっぱり、使うしかないな。(笑)
バナマロさん、こんばんは。
そうですよね。
やっぱり使いたくなるのが人情ですよね。
その方向で準備します。(笑)

ささやかな管理表ですが覗いてやってください。
ありがとうございました。(笑)
ゲバゲバ90さん、こんばんは。
そうでしょう。
ありがとうございます。
我が家でもここまでのは出たこと無かったと思います。
チャンスなので、今年使ってみます。(笑)
す~やんさん、こんばんは。
アベレージが良ければリスクはない方がいいですが、
低いなら、リスクのある突然変異が出て来て欲しいとも思います。
志しが低いかな~。(笑)
サイズは十分ですよね。
でも羽化した時期が早いからね。
早期ってことで。(笑)
ニックTさん、こんばんは。
ありがとうございます。
そうです。出来すぎです。
それでつい調子に乗って記事にしてしまいました。(笑)
4番は♀親は早期羽化で小さかったんですが、yasukongさんから直にいただいた仔なので、
期待して使いました。
そういう意味ではアタッたんですよね。(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


