HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>菌糸ビン交換

4本目交換開始しました。

みなさまお久しぶりです。

自分で詰めたボトルに3本うかしに自身がないので、4本目を用意しました。
S4も届いたので数本交換しました。
殆ど横這いか微増ですが、若干大きくなったものもいました。

能勢YG2番#10 33.1g→31.5g
能勢YG5番#06 31.6g→34.2g
能勢YG4番#09 30.5g→35.4g
4番はなかなか良さそうです。
夏がたのしみですね。自己記録更新も期待できるかな。

正直嬉しいです。(笑)
この時期でも伸びる仔は伸びるんですね。後は微増の仔たちが数頭。
写真はありませんが夏が楽しみです。

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/442-ac8826bc

コメント

おはようございます
4本目への交換ですか
しかし、この時期で34g、35g有れば
85mmが期待出来ますね^^
是非、実現して下さい
応援しています^^
こんにちは
やっぱ4本目に交換した方がいいんですかね。
迷っています。
4番はかなり期待持てそうですね。
こんにちは
4番が好調のようで、楽しみですね(^^)

ボトル交換は3本か4本か迷うところですね。
ボトルの劣化速度によるとも思いますが
S4の感じはどんな感じでしょうか。
こんにちわ
4本目交換、体重がのってよかったですね。
最後の踏ん張りを見せてくれる個体は期待したいですね。
完品羽化、楽しみにしております。
能勢4番は期待ができますね。羽化が楽しみですね。
こんばんは!
これまた期待出来そうなのが出てきましたね。
上手く羽化してくれれば大台も期待できるのではないでしょうか?
人ごとながら楽しみにしていますよ^^
ニックTさん、おはようございます。
ありがとうございます。
そうなるといいのですが・・・。
なにしろ掘っちゃったわけですから。(汗)
希望はもってますけどね。(笑)
よしくわさん、おはようございます。
4本目は出来ればしない方がいいと思っていますが・・・。
劣化と、見てみたいという欲望が・・・。(笑)
4番良さそうですよ。
こんな飼育数にしては当たりだと喜んでいます。
七兵衛さん、おはようございます。
ありがとうございます。
良い結果が出てくれる事を期待しています。

表面が汚いので交換しますが、中はしっかりしてるものもあります。
S4といっても自分で詰めてるという不備?がありますのでまだなんとも・・・。(笑)
今回は既成ビンなので少しは違いが出るかも知れません。
バナマロさん、おはようございます。
ありがとうございます。
久しぶりに期待の持てる事を喜んでいます。
まずは自己ギネス(83up)、出来れば84とかね。(笑)
バナさんはもっと期待できそうですね。
コメなしですが見てますよ。(笑)
鍬野屋さん、おはようございます。
すみません。見間違えてとばしてしまって。(汗)
ありがとうございます。
確かに体重はのっていました。
でも交換したのでね。
残りのビンは劣化具合を慎重に見て、出来れば交換ナシでいきたいものです。
ゲバゲバ90さん、おはようございます。
ありがとうございます。
久々のいい結果なので、楽しみにしています。
コメント順狂ってしまいスミマセン。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


