HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>久留米産

援軍到着!

みなさま、こんばんは。

スゴイ久留米が届きました。

DSC08242.jpg

クワ友のhizoさんからです。
2011年ラインで、
83.0mm(メルリン10番)×51.6mm(マツノ8番)の仔です。
体長50.0mm
因みにこのライン、兄弟が最終29.5gから85.4mmで羽化しています。

hizoさんの記事はこちらです。
http://ameblo.jp/mmc-returns/entry-11304698538.html

スゴイ還元率ですよね。
是非、waizuさんの♂と掛けたいと思います。

hizoさん、貴重な個体をありがとうございます。

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/443-d1a04f93

コメント

こんにちは
素晴らしい久留米の援軍が来ましたね。
hizoさんからのですとかなりすごいラインですね。
来季は久留米で爆発させてください。
よしくわさん、おはようございます。
そうです。すばらしい援軍です。
hizoさんに感謝です。
久留米はいい♂をクワガエルさんと準備したので、今年はちょっと力入っています。(笑)
爆発したいですねー。
虫家どうしよう・・・。(汗)
メス補強
この時期に良いメスを補強されましたね。
能勢、久留米に期待できますね。爆産を期待しています。
ゲバゲバ90さん、こんばんは。
そうですね。
hizoさんのご厚意でいいシーズンになりそうです。
能勢YGもコラボ予定がありますので頑張ります。
しかし、爆産したら・・・。
まあ、その時考えればいいよね。(笑)
こんばんは
29gから85mmが出てくるとは
驚異的としか言えませんね。
もう気合い入れるしかないですね。
期待しちゃいましょう!
七兵衛さん、こんばんは。
それなりの飼育する人が飼育すると、とんでもない結果がでますよね。
我が家のもそうしたいです。(笑)
楽しみをもらって幸せですね。
今年も楽しみです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


