HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>飼育グッズ

とりあえず・・・

皆様お久しぶりです。

虫家の現在温度は約26℃。
早い虫は、そろそろ動き出しています。

壊れた虫家は放置温度25~26℃。
ちょうどいいので、虫家からあぶれた幼虫たちと、今年の種親たちを入れてます。
おかげでみんな元気にゼリー食べてま~す。(笑)

DSC08251.jpg

さて、スチールラックの支柱を2本のみ買いました。
長さは151cmです。
現在使用してるものは180cmあります。
実はそのラックでは虫家TFがギリギリはまらないようなのです。
ラックの新調も考えましたが、無駄になるので全面のみ低くして後ろは余らしておく事にしました。
しかし、どのタイミングで交換するべきか・・・。
出来れば触りたくない時期ですもんね。(汗)

壊れた虫家が都合のいい温度なのでしばらくはこのままです。(笑)

関係ないお話ですが、
釣り関係のブログを作ってみました。
関心のお有りの方は覗いてやってください。

エビ撒き釣りに行きたい!

モチロン、釣りに行けてないので、完全にタックルの紹介になってます。(笑)

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/444-2e824441

コメント

釣のブログ開設おめでとうございます。

釣ブログは1年間記事に困りませんね。趣味で楽しいブログが良いですね。
こんばんは!
壊れた冷やし虫家は適温ですね。
放置温度には思わず笑ってしまいました(笑)

釣りブログの開設おめでとうございます。
2つも管理されるのは大変でしょうが、二束のわらじで頑張ってください。
ゲバゲバ90さん、おはようございます。
ありがとうございます。
釣りに行ければネタは尽きないですが、そこがねぇ・・・。(笑)
まあ、好きな事書いて楽しめればと思います。
因みに、いまだコメゼロですよ。(笑)
バナマロさん、おはようございます。
はいはい。笑っていただけましたか。(笑)
まあ、換気はこまめにしてやらないといけませんが、
ある意味助かってますよ。

ありがとうございます。
ははははは。ひとつも管理出来てませんが何か?
まあ、書きたい事勝手にやってみます。
コメも入らないので気楽です。
いや、ちょっと寂しいかな?
釣りに行かないとね。(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


