HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>クワ友

久々にお会いしました。

皆様、お久しぶりです。

昨日は久々にクワガエルさんにお会いしました。
共同購入したwaizeさんの久留米の種付け♀をお渡しするためです。
同時に能勢YGの84upにも種付けをお願いしました。

クワガエルさん「お忙しいところ何から何までお世話になります。」(笑)
お時間も無かったので、少し会話を交わして、近く再会を約束して別かれました。

帰路に就こうとスマホを見ると、陸王さんからメールが・・・。
これまたお久し振りです。で、内容はこうです。(笑)

「ガッタさんから久留米2♀、人質に貰いました。私がブリードする前に取りに来てね。

さっそくお電話をして、強引に回収に行かせていただきました。
そして車の中で、男二人で2♀を確認。明らかに怪しいです。(爆)
その後暫く談笑し、羽化後にいい個体を披露し合う事に。
その時は、クワガエルさんも一緒にお願いしますね。(笑)
陸王さん、お時間の無い中対応していただき、ありがとうございました。

やっぱりクワ友さんとお会いするとテンション上がりますね。
なんだか、皆さんにお世話になりっぱなしのラダ夫です・・・。(泣)

それから、ガッタさんからの久留米も、すぐに報告させていただきます。
しばらくお待ちください。


この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/445-b4e2bf78

コメント

こんばんは!
近くにクワ友さんがいると楽しいですね。
しかも陸王さんとクワガエルさんなんて凄いです。
もちろん!ラダ夫さんも^^

種付け♂も大型ですし2013年が楽しみでしょう。
これは1台購入するしかないですね(笑)
地区にクワ友さんがいることが良いですね。羨ましいです。

クワ話しは、誰でもできる話ではありませんね。

お疲れ様です!
人質を早くも奪われ、悲しい陸王です。
ラダ夫さんの車の中で見せて頂いた、2頭目久留米・・・。
良かったですね。流石ガッタさん、良い♀です。
管理データが老眼と近視で見えませんでしたが
何時もの根拠無き直感では良い感じです(笑)
そのうち、紹介してね!
バナマロさん、こんばんは。
そうですねー。
恵まれていると思います。
しかもこのお二人ですしね。

虫家ですねー。
どうしようかなぁ。
なんか決めかねてます。
ちょっとぐらい安くならんかなー。(笑)
ゲバゲバ90さん、こんばんは。
ゲバゲバさんのお近くにはおられないんですね。
ちょっと寂しいですね。

確かに誰にでも言えるお話ではないですもんね。
たいがいはドン引きですから。(笑)
陸王さん、こんばんは。
どうも。本当に速攻で行かせていただきましたね。(笑)
お疲れのところ応じていただきありがとうございました。

あのふたりで声をあげた個体はMKM①のほうですね。イイ感じですよね。
後で計るとほぼ同じサイズだったのには驚きました。
その根拠無きっていうの当たりますから楽しみにしておいてください。(爆)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


