HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>飼育グッズ

手に入れました。

皆様、お久しぶりです。

6月にはなんとかしなければと思ってました。

冷やし虫家手に入れました。
TFではなく中古の08です。

オクで出品されていた方が大阪でしたので、これだ!と思い、
ダメ元で値下げをお願いしたところ快諾してくださいました。

また直接取引をお願いしたところ、なんと自宅まで持ってきて下さいました。(汗)
とても親切な方で、3年前までブリードされていたそうで、しばらく立ち話をしました。

さっそく試運転をし、常温組を投入。
正常に稼働しています。
いやー、TF購入を覚悟していたのでこれは助かりました。
Kさん、どうもありがとうございました。

これで壊れた虫家温室で、産卵セットを投入。
稼働虫家3台で管理と施設が充実しました。(笑)
壊れたのは真夏は使えんだろうなー。(笑)


この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/448-2c814341

コメント

おはようございます
虫家の入手、おめでとうございます。
良さげな中古で良かったですね。
ブリード環境は重要ですので何よりです。
こんにちは
良い買い物ができたようですね。
でも、親切な出品者で良かったですね。
値引きと送料負担の大サービスですね。
こんにちは
良かったですね。
これで来年も超期待できますね。
では幼虫送りますね。
こんにちは!
それはそれは、良かったですね!

これで戦闘力は維持できますね(^^)

しかし、良い出品者でよかったですよね。
私は先日、初取引で嫌な思いをしております(^_^;)
オクは、相手次第で気分がかわりますからねぇ。。

鍬野屋さん、おはようございます。
ありがとうございます。
TFにしようか迷っていましたが、まあ安く済んでOKかなと思っています。
鍬野屋さんも産卵結果がけっこう順調そうですね。
今年も楽しみましょう。(笑)
ゲバゲバ90さん、おはようございます。
ありがとうございます。
そうなんですよ。
ダメ元で持ちかけたのですが受けて下さって感謝でした。
取りに行こうと思ったのですが、ついでがあると持参してくださり、
配送代もいらないと言われたんですよ。
ホント良い方と出会えました。(笑)
よしくわさん、おはようございます。
はい。ありがとうございます。
これで安心してブリードが出来ます。
そうですか。じゃあ送って・・・・。
「!?・・・ってそりゃ困る!」(汗)
sendoさん、おはようございます。
ありがとうございます。
これで去年と変わらず楽しめそうです。

本当に良い取引相手で感謝でした。
オクはいろいろな方がいらっしゃるので気を使いますよね。
私も去年落札後音信不通を経験しました。(笑)

sendoさんの方もお仕事大変ですね。
海も人間も思うようにはなりませんね。
こんばんは
出遅れました・・・

冷やし虫家08いいですね。
良い買い物がえきましたね。
うちもあと1台欲しいのですが、TFよりも旧型が欲しいんですよね~
鍬野屋さん、こんばんは。
ありがとうございます。
TFしかないかと思っていましたが、
タイミング良く近隣の方がオクに出してくれて助かりました。
鍬形屋さんも旧型がお好みですか?
けっこうそういう方いらっしゃいますよね。
新型も一長一短なんでしょうかね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


