HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ひとりごと

残念!

皆様、お久し振りです。
暑いですね。
今日もお仕事です。(泣)

我が家は先日リビングのクーラーが★になりました。(泣)
となりの部屋から扇風機で風を送って凌いでいたら、扇風機も★になられました。(大泣)
なんとか新調しましたが、最近のクーラーは良く冷えますね。

ブリードの方は特にありませんが、あれから5番で81upが1頭追加。
それと、yasukongさんからのセミ化幼虫が2年目にようやく羽化しました。
でも…、羽パカになりました。サイズは82.8くらいでした。残念!(涙)
来年使うかは微妙です。

余品をオクで整理してますが・・・。
一期にやりたいけど、休みもないし朝ちょっとずつ準備で進まない。
オマケに今年もますますアレですね。(汗)
写真が微妙だ。実物はいい感じでも、ポーズをとるのが下手な仔はなかなか落札がかからないし。
だからと言ってカッコ良く撮り過ぎると、ガッカリされても残念だし。
そのうち動画オクなんて出てこないかな・・・。
出品面倒くさいでしょうね。(笑)

なんだかグチばっかりだな。(汗)

追伸:先日落札いただいたHさん、♂の体調はその後どうですか?
   よろしければご連絡ください。

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/455-dabbeb59

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


