HOME>スポンサー広告


HOME>飼育管理

今シーズンのラインナップ確定

みなさま、lこんばんは。
毎度毎度のご無沙汰です。(笑)

採れないラインにリカバリーをかけましたが、やはりダメでした。
しかし、頑張ってくれた♀たちのおかげで、今シーズンも楽しめそうです。(笑)

能勢YG
                       
1.4番 84.4 × 1番 53.9     没
2.4番 84.4 × 陸王 48.9     18頭 
3.4番 84.4 × 5番 51.8     18頭 卵4?
4.4番 83.8 × 1番 52.1      没 
5.4番 83.8 × 陸王 49.1      没
6.4番 83.8 × 5番 51.8    14頭
7.5番 82.6 × 4番 53.0     没
8.yasu 82.8 × 1番 52.3     ★

そして、陸王さんに種付けしていただいた♀君が頑張ってくれて、
      
10.陸王 85.1× 1番52.6     27頭

これで、合計が・・・77頭

それに、ちょっとオークションで援軍追加です。

B団 団長さんより           85.2×52.0  3頭
オオクワガタが如くの龍さんより      80.8×51.5  3頭
(サイズは小さいけど親は871×547と、862×537)
shimaさんより             84.7×53.8  6頭

ものぐさな私には説明できませんが、いずれもyasukongさん、ともさん、マサレッドさん、フォレスタさんなど、名ブリーダーが育てられた親虫の仔たちです。
そう血統頼みの宝くじみたいなもんですね。(笑)

これで総数89頭。
我が家のリミットです。(笑)


ちなみに、昨シーズンはまだ終わってません。(冬温度高くて、完全出遅れです。。。。汗)

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/461-f7db0a19

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


