HOME>スポンサー広告


HOME>飼育管理

飼育数追加です。

新たに陸王さんから里子をいただきました。
キャパは一杯ですが、陸王さんの851ラインの仔だったので、
つい「飛ばして下さい。」と言ってしまいました。(笑)
先週の日曜日の夕方にお宅前で待ち合わせし、6頭いただきました。
陸王さん、どうもありがとうございます。

能勢YG 85.1 × 52.6

陸王さん所有 ♂:85.1mm 管理番号 R13-027
2011年能勢YG871血統 同腹 82.5mm×能勢YG866同腹直仔 50.5mm

陸王さん所有 ♀:51.2mm 管理番号 12-N0405(我が家より里子)
マサレッドさん2009年2番82.7mm×yasukongさん858インの仔 早期羽化


神長さんにS3を5本だけ送ってもらい、予備ビンと合わせて投入しました。
さあ、大きくなってくれ~。


ところで、昨年の♂たちはまだ幼虫やってそうです。(涙)
ガッタさん、hizoさん、waizeさん、クワガエルさん、すみません、まだ報告出来ませ~ん。(汗)
毎度毎度ですが・・・、温度管理で、やっちゃいました。久留米はけっこう違うんですねー。
参りました。(泣)・・・だから今年は能勢のみになりました。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


