HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>管理表

2013年の管理表

お久しぶりです。
迷いましたが、2013年の管理表を載せようと思います。(手抜きな方法でスミマセン)
見れば一目瞭然、♂はほとんどセミ化してまだ幼虫しています。
冬に温度の管理をミスしました。(アクシデントもありましたが・・・)

久留米は能勢とは違うんですね。まあ、能勢もセミってますけど・・・。(笑)

巷とはかけ離れた我が家の現状。
交換はマットにしました。半分は常温です。
もう大きくはならんでしょが、なんとか羽化して欲しいものです。
上手くいけば、秋に整理できるかな・・・。

それにしても、オクの市場は状況が変わっていますね。
秋に出しても誰も引取ってはくれないかな・・・。(汗)

※コメ欄開ける事にしました。
  気が向いたら、からんでやってくださ~い。


まずは能勢YG
便宜上1番と3番です。
2013幼虫管理表

次は2番です。
2013幼虫管理表(2)


今度は久留米です。
いい種親でしたが、さすが私。
こんなもんです。(泣)
♂がなんとか羽化してくれる事を望んでいます。(笑)

久留米1番・2番
2013幼虫管理表(3)

久留米3番
2013幼虫管理表(4)

久留米4番・5番
2013幼虫管理表(5)

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/464-c2e93b89

コメント

お久しぶりです。
ラダ夫さん、ご無沙汰しております!

コメ開いてたんでお邪魔しました♪

そのセミさん達!絶対羽化させてくださいよ!

羽化報告、楽しみにしております♪

どうもありがとう。
sendoさん、お久しぶりです。
さっそくコメントを入れていただけるなんて感激です。(笑)
こんなつまらんブログ見ててくれたんですね~。
セミがクワガタに変わるように頑張ります。(笑)
ご無沙汰しております
ラダ夫さん、こんばんは。

私のところの♂をよい♀に交配頂きありがとうございます。
それにしても、せっかく体重が乗って来ているだけに残念です。

最後まで期待しております。
コメントありがとうございます。
waizuさん、ご無沙汰しています。
いやー面目ないです。
waizuさんや、ガッタさん、hizoさんより有望な仔たちを譲っていただきましたのに、
私のヘボブリードで残念な状況です。(汗)
欲張って低温を最低限にして食わそうと色気を出してしまいました。
能勢のようには行きません。
なんとか羽化して欲しいです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


