HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>飼育管理

お久しぶりです。

チョーお久しぶりです。

覗いてくださった皆様、
新年あけましておめでとうございます。
私も、虫たちもちゃんと生きています。(笑)

ブログに関しては忙しいこともありますが、すっかり書く意欲が無くなってしまいました。(汗)

それに、みなさんスゴイ幼虫たちを紹介されてますからね~。

我が家は今年は90頭ほど管理していますが、去年よりはいい感じです。
自己ラインで84、83の仔たちで10ラインくらいやりましたが、撃沈ライン多発で、
4ラインのみが残りました。
オクでもB団のみなさんや、shimaさんにもお世話になりました。

♂30gupが18頭、♀15gupは19頭で、
一番のラインは4番で、陸王さんの85.1を我が家の12年の1番にかけたラインです。
最大は36.6g我が家では記録です。(笑)
35、34もいて、♀の最大は19.3gで、17g代もけっこういます。これはアタリですよね。(笑)
続くラインは1番で、これも陸王さんから♀を譲ってもらい、我が家の84.4と掛けました。
こちらは33upが3頭。♀も18.8gが出ました。
陸王さんありがとうございます。世話になってばかりです。
いいのが出たら見せ合いっこしましょう。(爆)
他はshimaさんのラインから33gが1頭。

はっきり言えるのは、菌糸によってあまりに明暗が分かれた事です。
詳しい事は書き辛いですが、でも我が家に合ってる菌糸ははっきりしました!?
今となっては何故それを多く使わなかったのか悔やまれます。(泣)
とりあえず、今年こそ85upしたいです。(みんなは90upだけどね・・・汗)
今年もよろしくお願いします。

ラダ夫

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/467-d10b63ba

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。