HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ひとりごと

お久しぶりです。

みなさま、お久しぶりです。

というより、まだやってたのか?!って感じですね。(笑)
ブログは放置状態ですが、昨シーズンも90頭くらいはやってましたので・・・。

 結果は今の時点で、すべて能勢で83upが3頭。53up多数。と平凡です。
♂に関しては期待虫の3本目で致命的失敗を犯し、9割以上が暴れました。
原因ははっきりしています。やっちまったな~。(キッパリ!(笑))
いろいろ問題が起こってもいやなので理由は書きませんが・・・。
ここを訂正するときっと良くなるだろうなぁと、思います。
今年はそれだけは確かめたいです。

 一昨年は、冬の温度を失敗して、惨憺たる結果でした。
能勢も、久留米も、ほとんどの♂がセミ化。2年目に入りましたが、秋に80upが数頭、不全と、蛹化★の連発でした。
残ってるのは能勢の35gのボトルのみ。もちろん暴れて、30gになりました。(泣)
今は前蛹です。最後は★なんてオチがつくかもですね。
いずれにしても可哀そうなことをしてしまいました。

 それから、昨シーズンは虫家が2台★になり、3台目も突如27℃加温中に突然20℃設定になったりしました。(笑)
幸い今は正常ですが、その虫家を入れて稼働しているのは2台しかなく、新規に買う情熱も出て来ないので、
これを機に、ブリードを止めようと思います。
なので、今シーズンは1ペアもセットしていません。

淋しいので10頭か20頭、B団さんから購入したりしてみようかと思います。

 今年育ったものは、オクで整理して、ビンや用具も整理します。

こんな長文に目を通して下さった方に、感謝いたします。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


