HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ひとりごと

近況です。

みなさま、こんばんは。

羽化も♂はあと数頭となりました。
今シーズンはしっかり冬を作ったので、まだ幼虫してるのは1、2頭です。(嬉)
サイズのチェックはもう少し。

♂の方はその後、84upが1頭、83後半が1頭追加になりました。
面白いのは、84upは最終体重が28.4g(2本目は23g暴れナシ)
83upに至っては2本で羽化しで、最終が22.9gでした。
小さいので放置した結果です。(それとも3本目の記入漏れか・・・汗)
ヘボブリードをあざ笑っとるな~。
期待の幼虫は全部暴れと、不全で撃沈したのにねぇ・・・。(笑)

今年はペアリングも割り出しもしてないので、メチャクチャ楽です。(笑)
菌糸ビン詰めもナシですが、既成ビンを買って、
オクや、クワ友さんの里子などで20頭あまり準備が出来ました。
チョットだけ楽しみます。

ではまた。

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/470-ca1edd9e

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


