HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>ひとりごと

最後の虫家が★になりました。

みなさまこんにちは。

撤退を決めて最後に30頭ほど飼育してましたが、1月後半に最後の虫家が壊れました。
これで4台すべてが壊れました。
3台はすでに処分済みですが、これも加温時の温室に使ったら、処分ですね。
肝心な時に冬の温度が作れなくて残念です。
♂ビンは玄関に放り出しました。14~15℃ぐらいを保って欲しいですがなかなか・・・。(笑)
3月半ばには虫家に戻して、フィルムヒーターとサーモを使って加温を開始しましょう。
菌糸はS3とS5.多分に漏れず劣化しております。(汗)
大きくはならないので気は楽です。

去年オクに出しきれなかった個体もそろそろ処分します。

また、春になればすべてのクワグッズの処分を始めます。
三階松のツメツメマシンや、クワノギス、ブロック崩しに、アペックスなどオクに出します。
気になる方はチェックしてみてくださいね。

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/473-c10b3256

コメント

こんにちは
ご無沙汰しております。その節は失礼をいたしました。
虫家故障とのことですが、今は加温中心でしょうから不幸中の幸いですかね。

大ベテランの方がブリードを辞められるのはビギナーとして寂しいです。

最後に格好いい個体が羽化することを願っています。
コメントありがとうございます。
こんばんは。
ご無沙汰しています。
わが家は冬温度にしようとして、故障に気付きました。(汗)
仕方なく、玄関に常温放置です。
毎日2、3度は温度変化があります。
来月半ばには戻して加温ですね。
ただの温室として使うしかないですね。
まあ、どんな個体が出てもすべて整理しますが・・・。(笑)
84さえ超えない自信アリですよ。wwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。