HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ひとりごと

ちょこっとブログをさわりました。

ちょこっと、ブログをさわりました。
まずはテンプレートを替えました。空の様子が変わってるらしい。

バナーをサイドバーに載せました。
よく分かってないのですが、GIFJPEGの2種類です。
まだ、きれいなヤツやアニメーションは無理です。
よかったら使ってやってください。

もうひとつは分かりにくいですが、画像をクリックするとすぐに画像が見れるようにしました。
もとのページに戻る時は、ワンクリックしてください。

最後は左下の方にブログ写真館を製作中。
言うほどのモンではないかな。
個体のデータが分からないのでイマイチです。

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/49-e5102245

コメント

こんにちわ^^
自分もガッタさんに触発されて、
少しの間ですが、毎日ブログ更新しちゃいました^^;
ラダ夫さんも、ガッタさんに触発されましたね~^^
チッパーさん、こんばんは。
誰しも考えることは同じですねー。(笑)
でも、まだHPは具体的には考えていません。
チッパーさんは予定はないのですか?
いや~写真館は凄いですね!
これはFC2で扱ってるものですか?

私はブログの仕様を全く弄らない派なので、
あまり設定も詳しくありません。
テンプレートも変えた事ナッシングです(笑)
ラダ夫さん、こんばんわ~^^
PCで訪問してみてビックリ!? かなり様子変わりましたね~^^
いい感じに仕上がってると思います^^
自分はヤフーブログで精一杯なんでHPはもっぱら訪問専門です^^;
こうしてクワ友さんが色々と頑張ってるのは自分にも励みになりますよね~。
自分も頑張らねば(笑)



今が一番
楽しい時でしょうね。
私はそういう時は、ずいぶん前に過ぎてしまいました。
よって、今は本当にマイペースです。

HPは、重くなるので画像もあまり載せません。
載せるときは思いっきり軽くしています。
私の釣りの釣行記を見ても時代の流れが感じられると思います。

拡張子は、pngやtiffなどもありますが、pngもいいですよ。
フラッシュやアニメーションもいいですが、私は数年で飽きました。

まあ、本業はクワのブリーダーということで…。
マサレッドさん、こんばんは。
写真のやつは共有プラグインにありました。
覗いてみると結構おもしろいものがあります。
私はまだ、ビギナーなのでいろいろやってみたくて。(笑)
お陰でメインの話題はさっぱりです。
きっと、慣れた人ほど触らないものだと思います。
新しい家電なんかも、最初は便利機能とか触りますがそのうち……ッネ!
チッパーさん、こんばんは。
私も自分がブログをやるなんて考えても見ませんでした。
でも、何事も経験、やったら何かが身に付くとオッサン思考で始めました。
でもやっぱりHPとかいいな。マンションと一戸建ての違いみたい。(笑)
そのうち、そのうち…。
Tigaさん、こんばんは。
ははは、そのとおりですね。いろいろいじって、出来る度に小さな感動があります。
HPは画像を載せると重くなる。
その言葉の意味さえまだハッキリ分かりませんが、
一歩一歩スキルアップしたいと思います。
モチロン、一番は飼育のスキルアップですよ。
いい感じですね
ラダ夫さん、こんばんは!
とてもいい感じですね!
バナーも、いいですね。リンク変更しときました。
陸王さん、おはようございます。
お褒めの言葉ありがとうございます。
いろいろとやってみたい時期なんで、節操無く変化しています。
リンク変更までしていただき感謝です。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


