HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ひとりごと

しばらくお休み

DSC01665.jpg

訪問ありがとうございます
研修の為、2週間程書き込み、更新をお休みします。
戻ってまいりましたら、また遊んでください。
m(_ _)m

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/54-84d6acd6

コメント

研修、気をつけて行って来て下さい。
大変でしょうが、ガンバって下さいね!
早く帰って来てオオクワ達の世話をしてあげて下さいね^^
2週間も研修ですか!
それは大変ですね~。

クワが心配でしょう(笑)
気を付けて行って下さいませ。
チッパーさん、マサレッドさん、こんばんは。
腰は痛いけど、研修頑張ってきます。

いろんな所で、クワ友さんたちが、仕事でしんどいけど
頑張っているってコメントを見ると、自分も励まされますね。
ラダ夫さん、こんばんは^^
長いですね~、ご自愛下さいませ。
研修,お気をつけて。
戻られましたら,また姿を見せてくださいませ。
大変ですね!
ラダ夫さん、こんばんは!
大変ですね。2週間もですか。
でも、この時期でラッキーと思いましょう!
お早いご帰還を・・・。
speedwellさん、
ありがとうございます。なんとか終わりました。

kailuaさん、
コメントありがとうございます。浦島太郎のようですがまた、お願いします。

陸王さん、
確かにこの時期で助かりました。
無事?還りました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


