HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>飼育管理

無事?帰還しました。

みなさまお久し振りです
不在中にもたびたび訪問してくださりありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

研修はなんとか終了いたしました。
しかし、期間中は整骨院にも行けず、腰はガタガタ、
オマケに風邪をひいて熱発、今日はおとなしく寝ていました。

しかし、夕方思いついたように起き出し、冬眠中の種親達のケースを確認、
念のためエサの交換をしました。
新成虫はみんなおとなしく寝ていましたが、
二年目のアグス久留米たちはみなゼリーを食べていました。(この寒いのに…)

後、少し出ていたキノコを摘んでひと安心。
虫家の温度は18℃。
みなさんもう少し低いようですが、私はこれ以上下げる勇気がありません。
とりあえず今年はこんな感じで。

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/55-16e3a12b

コメント

研修。。。お疲れ様でした。<(_ _)>
私も大昔?30代の頃。。。二週間泊りがけで行きました。。。地獄でしたね。。。眠れなくて。。。
起床は6時。。。規則正しい生活。。。んん。。。辛い。
こんばんわ^^
お久です~^^
研修、ご苦労様です、体をまず治してくださいね。
2年目以降の個体ってほんとゼリー食べまくりますよね^^;
新成虫の場合、成熟が完全ではないので、食べきれないのかもしれませんね。
おかえりなさい
こんばんは す~やんです。

お久しぶりです。心配だったでしょう...会社の研修避けられませんが、気が気じゃないですよね。

大きな事件もなく何よりです。これからが本番です。お互い頑張りましょう。
insect_club2008さん、おはようございます。
それはもう辛かったですよ。
最後におみやげ(新しい責任)も頂きましたし。(笑)
チッパーさん、おはようございます。
お久し振りです。昨日はイキナリ、トーシローな質問でスミマセン。

うちは成虫は屋外のバルコニーに出しているのにスゴイですよね。
10℃は切ってるはずなのに、よく動けんナーなんて感心してしまいます。(笑)
す~やんさん、おはようございます。
心配ではありましたが、交換の時期に重ならなくて幸いでした。
キノコこそ生えていましたが、暴れもなくホッとしています。

積み重ねてきたものがないので、正直、地に足が着かない感じです。
とにかくやってみないとね。こちらこそ、よろしくお願いします。
お帰りなさい。少しはひとだんらくできるといいですね。

成虫達が何事もなくよかったですね。
気になっていたことでしょう。
暴れやキノコなどもなく,よかったですね。
kailuaさん、こんばんは。
おかげさまで大きな事故無くやり過ごせました。
あとは体調が戻ってくれればいいのですが…。
うちも、起きてます
ラダ夫さん、こんばんは!

 お帰りなさい!お疲れ様でした。
ご帰還おめでとうございます。

そうですね、当家でも2年、3個体は中ナカ
寝てくれません。
寒いのにゼリー食べてます。
陸王さん、こんばんは。
なんとか終了いたしました。

やっぱりそうですか。早めに起こして姿でも見て楽しもうかな?
全体も3月には起こすつもりですが。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。