HOME>スポンサー広告


HOME>個体紹介

我が家のヒーロー達の紹介 2   

tirano.jpg
ティラノ血統ペア ♂78.9㎜ ♀48.5㎜(イン)♀49.8㎜(アウト) (トレハさんより)
この夏、トレハさんに熱烈ラブコールを送り、譲ってもらった川西産の美形大型系統です。今年の美コンを席巻した、ドルビー軍団を唸らせたというトレハさんのティラノ君の兄弟です。画像では上手く表現出来ませんが、野武士のような荒々しい感じがお気に入りの個体です。こちらも同時に譲ってもらった同腹と別腹の2系統を予定しています。48mmがティラノ君と同腹、約50㎜の別腹は頭幅がズバ抜けて太く、どちらも楽しみです。
merurinn2.jpg
メルリン久留米ペア ♂77.2㎜ ♀50.5㎜(イン) (やっさんさんよりオークションにて)
やっさんさんの出品個体とは知らず、たまたまビッダーズを見ていて「これは!」と目に留まったもので、こんな価格では無理だろうと思いつつ、あきらめ半分に落札したら幸運にも落札してしまいました。超ラッキー!いい買い物をしたと思っていたら、後日、やっさんさんの個体と知ってさらに喜んだことは言うまでもありません。大きくはありませんが、太さバランスが良く、♀も大きいので、大型を狙える期待の久留米産ペアです。

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/6-e6e5ea83

コメント

美形オオクワ
形のよい,きれいな個体ばかりですね。
これらの子どもも楽しみでしょう。
次世代に期待が持てそうですね。
kailuaさん、こんにちは。
我が家のヒーロー達見てくださりありがとうございます。
後3ペアほど紹介するつもりです。
みんなとはレベルが違うかも知れませんが、みんな気に入っている子達です。
いいものを育てて、kailuaさんやみなさんのレベルに行きたいですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


