HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>飼育管理

コバエシャッター購入

DSC01984.jpg
先日、ビッダーズで落札したコバエシャッターミニが届きました。
中古品ですが、それなりにキレイです。
なにより、新品の半額くらいで手に入るのがありがたいです。
これで足りるか分かりませんが、殆んどはオークションなどに出品すると思いますので、なんとかなるでしょう。

今日、種親たちを室内に入れました。
様子をみながら、マットの入れ替えをして起こしてやる予定です。
今日は夕方から仕事で出るので確認はあしたの夕方かな?
みんな生きてるかな~?

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/64-3af8fd33

コメント

こんばんわ^^
乾燥がひどくなければ、元気でしょうが、フセツの確認は要るかもしれませんね。
自分は冷蔵庫で冬眠させましたが、大丈夫でした^^;

いよいよ2009年ブリードに向けて始動ですね。
ボトルを用意するまでの間に,こうしたケースなどをそろえておくのは正解です。
うちも先日,ミニとタイニー合わせて50個調達しました。
チッパーさん、連続コメありがとうございます。
けっこう気をつけていたので、乾燥は大丈夫と思うのですが。
逆に結露したケースがいくつかありました。
冷蔵庫で冬眠ですか?冬眠まで温度管理なんて、リッチな感じですねー。
kailuaさん、おはようございます。
そうですね。私にとっても本格的なブリード元年です。
コバシャ50個ですか?!規模が違うなー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。