HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>個体紹介

我が家のヒーロー達の紹介 3

agusu.jpg
アグス久留米ペア ♂78.9㎜ ♀50.7㎜(イン) (Tigaさんより)
私のブリード熱を上げてくれたTigaさんから、今年ご本人が使用された固体を譲っていただきました。
こちらに来た時のコンディションとタイミングの事情により今年は追いがけはせず温存。来年のブリード予定です。Tigaさんの結果が気になるところです。来年、産んでくれるかなぁ…。

川西PG772
Prince of Kawanishiペア ♂75.4㎜ ♀46.4㎜(イン) (Tigaさんより)
同じくTigaさんから今年の種親を譲り受けました。我が家でも、8頭孵化しましたが、現在は5頭飼育しています。Tigaさんところでは大分大きくなっているようです。我が家では4頭が♀でよく分かりません。来年はどうしようかな?画像は加工中とばしてしまい、Tigaさんからお借りしました。

puratina.jpg
プラチナ血統ペア ♂75.3㎜ ♀47㎜ ♀44㎜ (トレハさんより)
最後に、国産ではありませんが興味はあったホペイ北峰産。トレハさんのお奨めもあり、なんとか、譲っていただきました。アゴ幅、頭幅は国産にはない美しい個体です。これはもうブリードしかないでしょう。
2ラインは無理かも知れませんが、是非挑戦してみたいです。

来年の春が楽しみです。
(不安、期待、不安、期待…)



この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/7-9c105dfb

コメント

リンク完了
ブログの更新ペース,速いですね~。
来年の春が待ち遠しいのでは?
やっとリンク工事が完了しました。
http://homepage3.nifty.com/fwny7346/kuwaframe.htm
リンクありがとうございます。
更新ペースが速いのは最初のうちだけだと思います。
数ヶ月すればポツポツになると思います。

今年は期待の持てる個体は少ないので、やはり、心は来年に行きますね。
もちろん、命なので今年の幼虫達も大切に育てていますが。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。