HOME>スポンサー広告


HOME>個体紹介

川西G血統♀入籍!

コピー ~ Gゴールド49

ちまたではビッグカップルの離婚が話題となっていますが、
我が家は川西Dゴールドに新しくお嫁さんを迎えました。
川西Gゴールド系統で49mmですが、親は82×52と川西では最高レベルの個体です。
クワ友さんである、マサレッドさんに譲っていただきました。
森田氏所有個体の直仔で幼虫時に購入された個体です。

以前より何人かのクワ友さんより、
「同血統内で血統を継続させることが大切だ。」と、
アドバイスをいただいていました。
それもあって、今回の運びとなりました。
マサレッドさん、みなさん、アドバイスほんとに感謝です。

コピー ~ DSC02041

これで、77SPも血統内でインライン、アウトラインの2系統をブリード出来ます。
うまくいくと銘血統が爆産です。(獲らぬ狸の…)
下の画像は先週ようやく起こしたDゴールド77SPです。
ちょっと右アゴの開き方が悪いみたいです。

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/71-e4fb1dc6

コメント

累代
今後ゴールドを残しながらの累代が、ベストですよ。
綺麗な個体ですし、写真も上手に写しています。
77SPは、今までのゴールドと比べても、顎の湾曲など迫力がありますね。
Gゴールド♀、元気そうで何よりです。
何だか自分の事のように楽しみですね!
いい子が出る事を期待しております。

やっぱり撮影技術が凄いですね~。
臨場感がございます!
d77spですか?確かに顎の形状が迫力ありますね。。。DとGも元々同じ血統ですから。。。問題ない
ですね。。。爆産を祈ります。(^-^)
Tigaさん、こんばんは。
ゴールド系統大切に累代したいと思います。
お褒めのことばありがとうございます。
是非とも爆産したいです。
マサレッドさん、こんばんは。
このたびは、ありがとうございました。
累代頑張りますね。
写真…、技術は無いんですよー。外で写したからキレイに見えるんだと思います。
insect.club2008さん、こんばんは。
アゴの形状イイでしょう?
これがサイズアップしてくれれば最高ですが…。
累代頑張ります。
大変きれいな個体ですし,これからが期待できますね。
ぜひブリード成功させてください。
kailuaさん、おはようございます。
大切にブリードしたいと思います。
しかし、期待が膨らめば膨らむほど、不安や緊張も出て来ますね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


