HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>菌糸ビン交換

びみょーです

na287.jpg
NA血統最後の1頭、29.2gの交換をしました。
結果は少し落ちて、28.7g。微妙ですが、そんなに影響はないでしょう。
移動が納まって、菌糸が再生出来たら、そろそろ温度を上げていきます。
難しいかも知れませんが、一縷の望みを賭けて、21℃で少しでもエサを食べさせて、
体重を取り戻してもらって、それから26、7℃に一気にもって行きます。

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/78-bdaee853

コメント

こんばんは。
まずまずの体重ですね。
冬場に2g程度落ちるのは普通ですが,これぐらいなら影響はないようです。
冬場,また3本目でも体重が落ちないのがNAのよい点かもしれません。
まだまだ大台を狙える位置だと思いますし,今後も元気に育ってほしいと願っています。
こんばんは^^
いよいよ温度上げていきますか!
暴れが心配な時期ですが、ここを乗り切って、是非いい個体の記事待ってます。
家は来月下旬から再来月の上旬まで羽化ラッシュの予定です。
個体数と良血が少ないので、期待できるのは5頭ほどですがね^^;
kailuaさん、おはようございます。
大台はなかなかと思いますけど希望的に考えましょうか。
まだいくつもハードルがありますが、完品羽化して欲しいです。
チッパーさん、おはようございます。
我が家は虫家の中の虫達の羽化は6月になると思います。
チビ軍団は来月ぼつぼつでしょう。
期待の5頭いい結果が出ますように。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。