HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>ひとりごと

ドルビーインセクトに行きました

DSC02187.jpg
私用で夕方に大阪市内にいたので、久し振りにドルビーさんに行ってきました。
店長は夕方から出かけるとのことでしたが、多忙な中迎えてくださいました。

ペアリングもまだの我が家では、ブロックを買うにはまだ早いので、
マキシム-N(添加剤)と、コバシャのフィルターと仕切りを買ってきました。

そして、1本目のボトルについての考え方と、詰め方を簡単に教えてもらいました。
忙しい中、アドバイスありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/86-8bfc9b40

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは^^

1本目の詰めかたや各ステージによる詰めかたは非常に気になる要素ですよね!
自分はとりあえずカビや劣化のない詰めかたから始めます^^;
爆産おめでとうございます。
すごいですね。自分も頑張ります。
チッパーさん、こんばんは。
1本目は壁際をきっちり詰めるのがコツみたいです。
私も1本目は初めてです。
おたがい頑張りましょう。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。