HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>産卵セット

ペアリングスタート

DSC02331.jpg

5月4日よりペアリングを開始しました。
ペアを組んだのは、以下の3ペアです。

川西Dゴールド77SPのインラインペア
川西ティラノ系統インラインペア
メルリン久留米インラインペア

ティラノ系統はすでにメイトガードを確認しました。
あとの2ペアはまだ別行動です。
温室の温度は25、6℃ですので、もう少し上げた方がいいのかも知れません。
みなが仲良くしてくれますように。

なかなかの極太阿古谷になかなかの美形が出てきました。
サイズは測っていませんが75mm以上はあると思います。

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/94-f1297967

コメント

おおっ、いよいよペアリング開始ですか!
無事に完了する事をお祈りしております。

しかしカッコ良く見えるんですよね、ラダ夫さんの個体。
何でですかねえ(笑)
やっぱりアゴは太めがいいですね!
こんばんは^^

自分もまったくの同感でして、ほんとどの個体が惚れ惚れします!
しかも大きいですし羨ましい限りですが、やはり飼育術で何かをつかんだのでは!?
ご謙遜なさりますが、十分、自信を持っていいと思いますし来年には・・・ですね。
ペアリング、無事終了することを願っています!
きっと大丈夫ですよv(^^
楽しみ
始まりましたか。
ラダ夫さんの拘りの個体がどうなるかですね。
徐々に美形から、極太形へ移行しているかもしれません。
うちの九頭龍頑張っていますよ。
おみごと
ラダ夫さん、こんばんは!

お見事ですね。
なかなか、綺麗な個体ですね。
これから、まだまだ楽しみですね。
ラダ夫さん、こんばんは
奇麗な個体で惚れ惚れしますね^^
ブリもスタート、楽しみですね
みなさん、コメントありがとうございます。
マサレッドさん、こんにちは。

なんとか無事に行きたいですね。
お褒め頂きありがとうございます。
簡単です。カッコよく見えるように撮ってるからです。(笑)


チッパーさん、こんにちは。

またまた、ありがとうございます。
でも、飼育術らしいものは何もありません。
2種類の阿古谷がカッコイイのだと思います。
直接取引だったのですが、ブリーダーさん大事にしていましたから。
それと、羽化したてはなんとなく太いのでそれもあると思います。
なんとか今年は事故無しで行って欲しいです。


Tigaさん、こんにちは。

いよいよスタートしました。なんとかトラブルなしで行きたいです。
購入個体がたまたま極太でした。
こんなに面白いのが出てくると思っていませんでした。
正直、期待してませんでしたが、チョット気に入ってたりして…。(笑)


陸王さん、こんにちは。

ありがとうございます。
でも、写真の具合だとも思います。
累代は決めていません。
今年は期待の年です。イイのが出てきますよう頑張ります。


speedwellさん、こんにちは。

お褒めの言葉ありがとうございます。
まいったな~。でもチョット嬉しいですね~。(照)
今年はお互い楽しみですね。事故の無いように祈ります。





いよいよ始まりましたね。
ブリードの成功をお祈りします。
メイトガードのペアは爆産が多いですよね。
♀にがんばってほしいですね。
kailuaさん、こんばんは。
ありがとうございます。
是非頑張りたいと思います。
いい感じではあるんですが、結果はいかに…。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


