HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>疑問

昨日の個体

昨日、露天掘りした個体ですが、先ほど確認すると羽化していました。
遠目からなので、不全の程は確認出来ませんが、生きています。
小島氏のスーパーテクニックにも、羽化前に排水すると書かれているのでそうかな?
と思いましたが、自分の予想より多かったので、
結露の影響と合わせて分からなくなってしまいました。
お騒がせいたしました。因みにこの個体は2日前から排水をしていました。
無事羽化するように祈っています。

この記事のトラックバックURL

http://radao.blog86.fc2.com/tb.php/99-e0e8449b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


